アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日晩御飯に

皿うどん
(かた焼きそば)を
作りました 。

あれって 見た目の割に
結構楽チンですよね?

A 回答 (5件)

超楽チン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

賛同してもらい嬉しいです。

お礼日時:2018/09/21 12:31

麺を揚げるのが手間ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手間のかかることは最近やってないです。でもそれやると料理のグレード上がりますよね。

お礼日時:2018/09/21 12:33

揚げた麺買ってきておいて


冷凍食品の中華丼の元掛ければ出来上がり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかそれ手がこんでるみたいでよさげですね。今度やろ

えーっと
冷凍の中華丼ですね
覚えとこ…

お礼日時:2018/09/21 12:39

麺を揚げて、シャキシャキ感残る野菜をはじめとする炒めた具材にスープ入れてあんかけ作って揚げた麺にかける、、、私には結構ハードル高いです。

でも、材料を下準備しておけば、一気に出来るのかな?「ご飯食べてく?」って言われて出てきたらびっくりかもね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また本格的なー。 
シ、シェフですか?

恥ずかしい私はいつも市販なので
めちゃ簡単です

お礼日時:2018/09/21 12:48

具材を 素麺に変えても美味しいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか素麺って
意外〜。

美味しいですか?
こういう時の麺は
揚げなくては駄目ですよね。

ありがとうございました。

献立のヒントになります。

お礼日時:2018/09/21 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!