プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の意見ってどれくらい言えていますか?
正職員の人ってどんな感じですか?

厳しいですか?
正職員は、態度がデカイだけで仕事できなかったりします?

それとも、正職員は仕事ができるからこそ
一緒に働く職員を厳しく指導したりしますか?

A 回答 (2件)

正社も派遣もバイトも経験がありますが、給料に見合った能力しか職場に提供はしないように心掛けています。

バリバリ働いていた正社員でそれなりの対価を貰っていましたので、その能力を派遣やバイトで発揮させるつもりはありませんね。態度がでかい正社員、仕事ができない正社員、もちろん居ますけど、私は私の給料に見合った存在を提供するだけです。
    • good
    • 2

私は、正規では働いていないです。


指揮命令者の元で働いていますので、仕事は支持通りおこなっています。意見を求められば、意見は言いますが出しゃばらないようにしています。言い過ぎと、自分が難儀します。

仕事の報酬に見合った仕事をしています。

特に態度のでかい人はいませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!