アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしっこってどんな味ですか?
飲んだら死亡しますか?

A 回答 (5件)

飲尿している私っていう内容でさくらももこさんのエッセイに書いてありました。

健康にいいらしいですが。
    • good
    • 11

オシッコを飲んだ人は必ず死にます。


私の伯父は70年前オシッコを飲んだそうです。
味はしょっぱかったと言っておりました。その伯父ですが、去年98歳で亡くなりました。
亡くなる直前、孫の手を取り「あのときオシッコを飲んでなければこんなことにはならなかったのに。無念じゃ・・・」といいながら
静かに息を引き取りました。

そういうわけで、オシッコを飲んだ人は必ず死にます。
    • good
    • 32

おしっこはちょっとしょっぱい。

 自身の尿を飲むことによって病気を防いだり、健康を促進させたりしようとする「飲尿療法」と言うのもあるくらいだから、飲んでも死ぬなんてことはない。 大体、体から出たばかりの尿は、ばい菌などが入っていない。
    • good
    • 8

自分のおしっこであれば、体内にあったものなので、害はありません。


しかし、他人の物は危険です。
味見する場合は、お水で薄めればお試ししやすくなります。
しかし、人前ではやらないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

人によって違うと思います


死なないので飲んでみるといいと思います
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています