プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふんむかっふんむかっふんっ
10数台使ってはいますけれどふんむかっふんむかっふんっ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    うちは正面玄関とふんむかっふんむかっふんっ
    裏口もちゃんと有りふんむかっふんむかっふんっ
    2個目の借地駐車場はふんむかっふんむかっふんむかっ

    ただのおまけ的でふんむかっふんむかっふんむかっ
    駐車場以外では 使う事は無しふんむかっふんむかっふんむかっ
    それをもしやふんむかっふんむかっふんむかっふんむかっ

    もしかしたらふんむかっふんむかっ
    ばかマン管が勝手に 率先してもしや全額工事費を 不当に出した可能性もふんむかっふんむかっ

      補足日時:2018/09/26 12:58
  • 工事費の説明も 全く無しふんむかっふんむかっ
    まあ うちは全く無関係の筈だけれどふんむかっふんむかっ

      補足日時:2018/09/26 12:59
  • プンプン

    関係無いけれどふんむかっふんむかっふんっ
    他も元全部私道でふんむかっふんむかっふんっ
    しかも 市に全部売ってしまったばかふんむかっふんむかっばかふんむかっ

    なので 将来的にはふんむかっふんむかっふんっ
    同じ面積の同じマンションは 建て替えも無理でそねふんむかっふんむかっばかじゃわふんぼけ

      補足日時:2018/09/26 13:01
  • プンプン

    特に正面玄関の私道はふんむかっふんむかっ
    もしや幅5メールの長さ20メートルくらいかもでふんむかっふんむかっふんっ
    将来 建て替えの場合ふんむかっふんむかっふんっ

    1部屋分引いて建てる可能性もふんむかっふんむかっふんむかっ
    つまり 1戸分が失くなるとふんむかっふんむかっふんっ
    全体ではふんむかっふんむかっふんむかっ

    かなりの戸数が 失くなる可能性もふんむかっふんむかっばかふんむかっふんっむかっ

      補足日時:2018/09/26 13:20
  • プンプン

    しかも 市職員も入居当時だったのでふんむかっふんむかっふんっ
    そうなったらふんむかっ 超お笑いどころでは済まないかもふんむかっふんむかっ
    損害賠償は 市職員へふんむかっふんむかっふんっ

      補足日時:2018/09/26 13:22
  • プンプン

    始めに戻ってふんむかっふんむかっふんむかっ
    工事費はふんむかっふんむかっふんっ
    地主らが払うべきですよねふんむかっふんむかっふんっ

    高い借地料を 払い続けているのだからふんむかっふんむかっふんむかっ
    ばかマン管しねぼけ

      補足日時:2018/09/26 13:24

A 回答 (2件)

土地の一部を 市に売ってしまったという事でしょうか?



例えば、私の近所のマンションも、隣に川が流れていて、
その川もマンション住民皆の土地の1部に含まれていたそうです。

しかし、マンションが建設された当時、川の手入れも大変だったとかで、
「市が買い取りたい」という話もあり、
市に買いとって貰い、その時、マンション住民1件につき、
何白万円、貰えたと話していました。


当時の方は、建て替えなど、頭にも無かったと思われます。

それと、実際問題、マンション建て替えは、
マンション住民の何パーセント以上の合意が無いと、建て替え出来ず、
ローンを組んで購入された方や、年配の方なども住み、
なかなか、建て替えられないのが現状だと思います。

でも、アナタのように、建て替えを考えている人にとっては、
「なぜ、土地を売ってしまったのか!」と、怒りたくもなりますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

川まで私有地なんですかふんむかっふんむかっふん
初めて聞いたかもふんむかっふんむかっふん
用水路程度ならまだしもふんむかっふんむかっふん

しかも 1軒何百万ですかまじですか凄いわふんむかっふん
ほんとかいなふんむかっふんむかっふん
いえ 私は建て替えとか 全く考えて無いですふんむかっふんむかっ

川の場合はふんむかっふんむかっ
建て替えても 別に変わりは無いかもふんむかっふんむかっ??

うちの市道 幾らだったのかも知らされて無いかもふんむかっふんむかっ!!!!!!!
多分安いかもふんぶはふんむかっふんっ

お礼日時:2018/09/26 22:20

ふんむかっふんむかっふんっがおおすぎてふんむかっふんむかっふんっ


なにがいいたいのかふんむかっふんむかっふんっ
よくわからんよふんむかっふんむかっふんっ

でも、工事費用を拠出したかどうかは総会かなんかできくことはできるんじゃないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そですねふんむかっふんっ
1度 工事台帳を是非閲覧したいと思ってふんむかっふんっ
30年以上ですふんむかっふんっ

超不透明な工事費ばかりなのでふんむかっふんっ
総会はブラックの集まりかもふんむかっふんむかっ

お礼日時:2018/09/26 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!