dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は内申点は24しかない受験生です。
あと半年で、30くらいまで頑張って上げる方法はありますか?
自分の行きたい高校は最低でも28くらいは欲しいです…

A 回答 (5件)

あなたのやる気次第ですね。


半年で150点あげた生徒がいましたよ。
凄いのは、ビリから二十番だったのに、百二十人抜いて前から二十番になった生徒もいました。
いずれも、半年でです。
大丈夫、頑張ってね。
    • good
    • 0

楽勝です。


成績を上げるのに一番大事なのは何か知っていますか。
あなたがどれだけ本気で勉強する気があるかです。
あなたが真剣に成績を上げたいと願うなら、
簡単に上がります。
生徒を指導してきて、大体半年で大幅に
上がります。
28点しか取れなかった数学が92点になったり、
合計点が150点上がったり。
そんなことが次々と起きました。
大事なのは、あなたの気持ちです。
詳しくは、こちらも参考にしてください。
https://horita555.hatenablog.com/#edit
    • good
    • 0

全教科とも内申を上げる王道は第一に学力を引き上げることです。


これは入試で合格するために最も必要なことでもあります。

特に苦手な教科ほど、しっかり得点できるようになれば、内申は上がる可能性は高まりますよ。
あとは提出物に漏れが無いようにすることと授業態度をきちんとしておくことでしょう。
    • good
    • 0

必死になって、一から勉強。


分からなければ、放課後 先生の都合を聞いて教えて貰うのですよ
立っているものは親でも使え!です。
    • good
    • 0

ありますあります。


私自身が行った内申点が上がる⤴究極の
極意を教えましょう。
それは、「たゆまぬ努力」「死ぬ程努力」ですね。
とりあえず、自分ができる限りの努力をすること。
それができる人は、間違いなく内申点はアップします。
頑張ってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!