アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長155センチで体重34キロなのに全く痩せて見られません。ネットで写メ上げても確かに見えないと言われます。
周りからも健康診断の紙を見られた時、え?もっと体重あるやろ?痩せすぎやん!そう見えへん、筋肉ついてるとか?と凄く驚かれるし、前に凄く骨が痛くなったり肌が荒れて病院に行って、痩せすぎが原因か医者に相談すると、医者は体重図ろうともせず腕を握って「そんな痩せてない大丈夫〜大丈夫~」と言われて流されました。
どうして痩せて見えないのでしょうか?あと何キロ痩せたら細く見えるのでしょうか?
よくネットで摂食障害の人で私より重いけど30キロ代の人があげてる写メは皆骨が浮き出ていて骸骨みたいです。
私は骨が浮き出てもいません。何が原因ですか?一応三食食べていて、ダイエット法は夜だけ白米を食べないでオカズを魚、肉、野菜等の1種類を全部茶碗2杯分にするようにしたらここまで痩せました。食べてるから骨が浮き出ないんでしょうか?
あと腹囲57って細いほうなんでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

栄養失調でむくみが生じているのではありませんか?

    • good
    • 1

痩せてるよ


だから大丈夫

はい、この質問終わり
    • good
    • 1

病気ですよ心療内科に行きましょう

    • good
    • 2

体重少ないわりに


ウェスト57は細くはない
    • good
    • 0

体重本当ですか?43キロの間違いじゃないですか?その割に、ウエスト細くないですしね。

病院で体重測ってその様な対応したのですか?普通の医者ならほっときませんよ。他の病院へ行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当です。どの体重計でも34キロです。デブですよね。死にたい

お礼日時:2018/09/28 18:25

栄養失調だとお腹は出ますよ。

見たことない?
    • good
    • 1

体脂肪率は何%なんですか??

    • good
    • 0

全ての拒食症が画像で見るような体型になるとは限りません。


遺伝などによる体質が影響しているからです。
なので低体重でも健康的な生活を送っている方もいらっしゃいます。
見た目がガリガリでも健康的な生活を送っていらっしゃる方もいます。

質問とは関係ない話ですが、拒食症の症状はあるけど、見た目に出なかったり月経が来てきたりする方は特定不能の摂食障害と呼ばれる分類になる可能性があります。
そのような方は専門医でもなかなか特定するのが難しいようです。
専門医ではない医師に体型などのことを聞いても相手にされないこともあります。
    • good
    • 0

お礼読ませて頂きました。



どの体重計でも?壊れてませんか?
155で34キロは、デブではありません。
その体重なら生死に関わりますよ。おいくつか分かりませんが、ご両親と病院へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。会社の健康診断で測った体重でも34でした。測った看護師からも生理きてる?と心配されました。
この体重でそのウエストってありえないんですね、あとどれぐらい痩せたら何もかも細く見えるんでしょうか、

お礼日時:2018/09/28 19:54

お礼読ませて頂きました。



社会人なんですね。看護師さんが仰るように生理来てますか?ウエストはSサイズの範囲内です。体重34は本当に不味いので、ダイエットしているのなら直ちに辞めましょう。
見た目がと言ってますけど、ご自分が思う程太くないですから大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!