電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急回答をお願いします!
私は今専門に通ってて、医療事務として就職するつもりです。
今、自分に良さそうな調剤薬局を見つけ、応募しました。その調剤薬局は行ったことがなく、家からは遠いのですが駅チカで口コミも良かったので応募しました。

志望動機に書くことがあまりなくて困ってます。
アルバイトでの、接客の経験を生かして患者さまと薬剤師の先生方のお力になれたらと思い志望しました。
また、実際の経験はありませんが、資格取得をきっかけに、ぜひとも挑戦させて頂きたいと思っています。
なにとぞ面接の機会を頂ければと思います。


こんな感じなのですが、アドバイスや例文とかあればお願いします!

因みに、資格は事務もパソコンも取れませんでした。

A 回答 (1件)

それで十分ですよ。

意気込みが伝わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!