プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くるまやラーメンで好きなメニューを教えてほしいです

A 回答 (4件)

ラーメンが名物の我が地域に20年ぐらい前に進出してきたが、よくあの味で来たもんだ。



地元のラーメンのレベルが高過ぎてあっという間に撤退したよ、クソ不味いのと調理がてきと〜な印象だった。
    • good
    • 1

くるまやラーメンというお店を知りません・・・。

<(_ _)>
    • good
    • 1

いつも必ず塩バターコーンラーメンと叉焼単品を頼みます。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10749768.html
「くるまやラーメンで好きなメニューを教えて」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/01 20:31

餃子セット


無料ライスです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!