dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトをやめたいです...
言ってることと違くて嫌です。イベントスタッフなどのバイトに応募して研修まで受けました。

面接時に夏休み中の短期で考えていますと言いました。そしたら8月中のお仕事があるのでそれでいきましょうと言われて、仕事が決まったと思ったのですが、連絡が来ず、こっちからお仕事のことを聞いたらその仕事は埋まってますと言われて...

結局夏休み中のお仕事は紹介して貰えませんでした。

9月になって学校が始まって私生活が忙しくてバイトが出来ないので辞めたいです。

1度も仕事をせずに辞める事はできるんですか?電話で辞めると伝えたらもうそこで終わりなんでしょうか?

どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

短期のイベントスタッフでしょ?

いつでも辞めれます、というかどこにも雇われていません

雇われていないんだから、辞める必要もありません

そのイベントスタッフ募集会社って、ネットで告知があって、それを見て自分で応募しなければいけないシステムじゃないですか?
あなたが、告知を見てその都度応募しないから、連絡が無いんです (^_^;

その辺、一番最初の説明会で説明を受けたはずですが

まあ、今はどこの会社にも雇われていませんので(単に登録しただけ)いつでも辞めれます(そもそも雇われてませんが)
    • 0