dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で借りてた制服は辞めて返す時は、クリーニングにだすのが常識でしょうか?教えて下さい。お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

まぁ自宅での洗濯が可能なそれでもいいですけど、


ともかく「着っぱなし」であなたの汗などが染み込んだまま返すのはよくないと思います。
再使用するかどうかもわかりませんけど。
    • good
    • 0

クリーニングに出さなくても普通に洗濯して返せば良いです。


スーツの様な物ならクリーニングには出した方が良いかとは思いますが、そうではないのなら洗濯だけで十分。
或いは医療機関の様に定期的に契約業者が集めに来てクリーニングするのであれば、そのまま普段通りに出しておけば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています