アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定を貰った会社の候補をどこにするか決めるのに、給料設定がいくらになるのか、休日がどれくらいあるのかなど面接では聞けなかった事を確認したくてメールしても連絡がありません。面接に向けてのメールはスムーズに連絡きたのに。これって入社するまで教える気ないでしょうか?なんで教える気ないのでしょうか?
会社によっては雇用契約書から会社カレンダーから色々教えてくれるところもあります。明らかにその会社の方が良心的ですよね?

A 回答 (5件)

>なんで教える気ないのでしょうか?


気付いていないだけでは
というか給料とか休日なんてホームページや求人票に載っていることでは
    • good
    • 0

質問に対する回答を貰っても、


お礼もしない質問者と同程度でしょ。
    • good
    • 0

>内定を貰った会社の候補をどこにするか決めるのに


→・・の魂胆を見透かされているからさ。
企業の人事担当者はそんな事お見通しさ。
    • good
    • 0

内定を貰ったのにではなくその様な事は会社を受ける前に確認する事項ですよ。



電話で確認して返答がなければ辞退しましょう。
    • good
    • 0

そういうのは、内定をもらってから聞くことではありません。


相手はあきれ返って、返信がないのです。

ふつうは求人広告に記載されています。
確認したいのなら、面接時に聞くことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!