アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないかも知れませんがよろしくお願いします。

炊飯器とオーブントースターが欲しいのですが買うか迷ってます。
どちらも最低限の機能が付いてればいいです。
引っ越したばかりでお金がなく手元には4万円あります。
給料日は21日引き落としはこの後です給料日はそこそこ入ってきます
買ってもいいでしょうか? オススメの物が有ったら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

オーブントースターは最低の機能で良いと思います。

最低2000-3000円で買えるでしょう。
炊飯器は悪いことは言わないので最低をIH炊飯器にして下さい。普通のヒーターで炊く安いのと雲泥の差です。それでもざっと見るとタイガーや日立ので1万円前後で買えますね。
http://s.kakaku.com/kaden/ih-rice-cooker/itemlis …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
危なく値段だけで買う所でした 色んなメーカーがありますね ハイアールが有るのは驚きでした! 店頭では価格コムの値段では買えないですよね(´・ω・`)

お礼日時:2018/10/03 14:20

家電量販店へ行けば


炊飯器5000円くらいから
オーブントースター2500円くらいから
買えますよ

お金が溜まってから良いものを買う時に捨てることに躊躇しない値段だと思います。
    • good
    • 0

オーブントースターは、便利ですよ。

色々なお店に行って、一番安いのを買えばいいんじゃないでしょうか。ご飯も、よく食べるなら、やはり一番安いのを買ったらいいと思います。私も、安いのを使っています。
    • good
    • 0

炊飯器は必要として、オーブントースターは次回に回す...魚の網でもパンは焼ける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!