ダイエット合宿についてご存知の方おられませんか?
2週間~1ヶ月ほど滞在できて、お金があまりかからないのがよいのですが・・・。
もし良い情報があればお願いします。

A 回答 (3件)

私はこんなものをやっているのですが、いかがですか?



参考URL:http://www.geocities.jp/diet_kingdom/
    • good
    • 0

私は断食で10キロ以上痩せて以来、病みつき?になってあちこちの施設に行ってます。

リバウンドもほとんどなく、お勧めです。一番安くて居心地のよかったのは奈良県生駒市の静養院です。私は2週間で98000円でした。1ヶ月でも17万円くらい(不確か)だったと記憶してます。URLは、http://www.danziki.com/ だそうです。ご参考まで。

参考URL:http://www.danziki.com/ 
    • good
    • 0

断食健康法ですがアイジャパン伊豆健康センターというところがあります。


参考URLを載せます。

参考URL:http://www.izu.co.jp/~izuken/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお金のかからない室内ダイエット

お金をかけずに家で手軽にできるのに、効果が期待できるダイエットはありませんか?
できれば太ももや脚に効くものがいいのですが、そうでなくてもかまいません
宜しくお願いします

Aベストアンサー

以前行っていたダイエット医では以下のことを勧められました。
・体重を毎朝毎晩測ること
・食べたものと時間を記録すること
それに加えて、スクワットを勧められました。
スクワットは体力に会わせて5回、10回、20回のいずれかからスタートして、1日1回ずつ増やしていけば自分の限界に挑戦出来ます。
家にスペースがなくても、雨でも、絶対できるので、言い訳が効きません。
で、最も大きな筋肉である足の筋肉を鍛えるので、体の基礎代謝が上がると思います。

ドアにカレンダーを貼れば、朝の体重、夜の体重、スクワットの結果を記録できます。
これを2ヶ月続けると効果が上がると思います。
一緒に頑張りましょう!

Qダイエット合宿・・・。

はじめまして。29歳の男性会社員です。最近ダイエットを始めました。平日は通常の生活を変えない程度のダイエットをしています。週末はチョットきつい程度にダイエットしています。そこで思ったのですが、
「ダイエット合宿」を行っている旅館や旅行会社みたいなものを知っている方いませんか??以前TV番組で「ダイエット合宿」という企画の番組をみた記憶があります。もしこういうのが実際に行っているなら参加したいと思っています。もし知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。m(__)m
P.S ちなみに僕は177cm84kg体脂肪率25%です。

Aベストアンサー

この質問で「ダイエット合宿」なるものがあるのを初めて知りました(^_^;)
でも3~4泊程度で痩せるとも思えませんし
ダイエットの方法を教えてくれるのかな?とは思いますが・・・

中には1ヶ月近くの合宿があるようですが社会人には無理ですね^^;

私は貧乏なのでジムに通って地道にダイエットします(T_T)

↓ゴーグルで「ダイエット合宿」を検索してみました
 たくさんヒットしましたので参考になさって下さいm(__)m

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E5%90%88%E5%AE%BF

Q肥満女3人ダイエット合宿

こんにちは。
TBSで「肥満女3人ダイエット合宿 」という特集があったそうなのですが、何と言う施設かご存知の方いらっしゃいませんか?
スパルタ式の合宿みたいなのですが。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

たぶんこちらだと思うのですが・・・

参考URL:http://www.lcv.ne.jp/~pepper/owner.htm

Q北海道でダイエット合宿や断食合宿などは?

ダイエット合宿や断食デトックス合宿など
調べてみると出てくるのですが
全て道外で…
道内で合宿とかをして痩せる手助けをしてくれるような
場所を知っている方がいましたら
教えて欲しいです!!!!

食事制限も運動もしてるのに痩せないんですもの…

Aベストアンサー

こんばんは

黒瀧健康道場
http://danjikida.com/spot/01tohoku/hokkaido001.html

Q『斉藤アナの熱海ダイエット合宿』見た方いらっしゃいませんか?

先日『斉藤アナの熱海ダイエット合宿』っていうのをやってたのですが
それが最後の体重測定の所しか見れなかったのです。
どなたか『斉藤アナの熱海ダイエット合宿』を最初から最後まで見てた方いらっしゃいませんか?
内容のほど教えてください!!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

私はリバウンドからのダイエット中で、録画した後も自分でやってみようと思ったところだけをメモに残しといたものです。
参考になれればと思い書いて見ました。

自分の姿をみて戒めるために大きな鏡を購入!

簡単サウナスーツをきてウォーキングをしていました。
 ★★ダイエットのためのウォーキング★★
<1>呼吸を意識する
<2>早歩き程度
  脈拍120~140/分を保つ
<3>最低20分以上歩く
※ちょっときついかなと思う速さ

★★簡単サウナスーツ★★
<1>首にタオルを2本まく
<2>お腹にバスタオルを巻く
<3>古いパジャマを重ね着する
運動のあとはストレッチ

1日目の夕食例
わかめときゅうりの春雨サラダ・・・50kcal
にんじんとほうれん草の白和え・・・38kcal
カレイの煮付け・・・・・・・・・・52kcal
ご飯を加えて全てあわせて215kcal

空腹時の運動は体に蓄えられた脂肪を効果的に燃焼させられる為、朝ごはんの前に軽く運動する。


ー食事の注意ー
よく噛むこと!
(例 納豆1口70回)
お酢はダイエットに効果があるというけど、採るタイミングを工夫すること!
酢の物を空腹時い食べると胃酸の分泌を促進するので、食欲増進してしまうため、ダイエットには逆効果。ところが、食事の途中で酢の物を食べると、消化促進になりダイエットに効果的。

ー停滞期とはー
摂取カロリーが少なくなったことで体が飢えている状態と判断して体脂肪を燃やさなくなる期間。
体が省エネ状態になる。
これは効果的にダイエットができているということ。
焦らない!
体がカロリーの少ない状態に慣れると再び通常通り体脂肪を燃やし始める。

★★エクササイズ★★
ー腹筋・背筋ー
両足を90度に曲げて、左右にゆっくり倒す
ひざが床に着かないようにする
※イスに足を乗せて90度にしてもいい

ー腹筋ー
仰向けの状態で膝を立て、起き上がりながら右手で左ひざ・左手で右ひざを交互にタッチする。
※このとき手が届かなければそれでもいい

ー太もも・腰・背筋を鍛えるー
仰向けになり、膝を曲げてイスにかけ、足を組んだ状態でお尻を宙に浮かせる

★★ピン子さんの途中成果★★
体 重 64.9kg→57.1kg
体脂肪 40.1%→37.2%

これはピン子さんがやっていたメニューでした。この後に斉藤アナが加わって、熱海の合宿所でインストラクターの先生を呼び、エアロビやボクササイズをやっていました。
斉藤アナは、サウナの中でもサウナスーツを着て入浴し、お風呂に入る時はバススーツというものを着ていました。
合宿が終了しても、海沿いをランニング(ウォーキング?)して、自分でトレーニングをして最終結果発表までがんばっていました。

長文と読みずらい文章なのに最後まで読んでくれてありがとうございました。

私はリバウンドからのダイエット中で、録画した後も自分でやってみようと思ったところだけをメモに残しといたものです。
参考になれればと思い書いて見ました。

自分の姿をみて戒めるために大きな鏡を購入!

簡単サウナスーツをきてウォーキングをしていました。
 ★★ダイエットのためのウォーキング★★
<1>呼吸を意識する
<2>早歩き程度
  脈拍120~140/分を保つ
<3>最低20分以上歩く
※ちょっときついかなと思う速さ

★★簡単サウナスーツ★★
<1>首にタオルを2本まく
<2>お腹にバスタ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報