dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人が手術をして骨を取り出して人工物と交換したそうです。骨はその後どの様に扱われますか?
欲しいと医師に伝えればくれますか?

A 回答 (3件)

毎日、一纏めにして高圧焼却。



人体の一部とを取り出して、くれるのは抜いた歯くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯はもらいました。

お礼日時:2018/10/04 19:11

医療廃棄物として処理されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2018/10/04 19:10

廃棄


感染症の観点からもあり、絶対くれないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/10/04 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!