dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月16日に生理がきたのですが
彼とエッチをしてコンドームがなかったので
生でしてしまって、、

9月24日と10月3日と10月4日に
エッチして中だしされてしまったんですけど


生理終わった後の中出しは妊娠の確率は低いって
聞いたことかあります、、
低いですよね??

A 回答 (5件)

生理開始から2週間という人がいますが、生理はあくまでも排卵の結果で、排卵から生理までの期間はほぼ一定で、排卵日は生理予定日の14日±2日前です。


30日周期だと計算上だと3日も4日は俗にいう危険日です。
http://www.doorjapan.com/sort/anzenbi.htm

排卵日は基礎体温で特定したもの以外は信用できません。
それこそ排卵検査薬でも不確かですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/04 21:27

排卵日後の方が怖いのですよ!私も30日位と書きましたよね、次の回答者さんも3.4日は妊娠しやすいと言ってますよね。

妊娠希望ならそのままでいいですが、避妊希望なら直ぐ病院行くのが先です。のんきにスマホ見ている場合では無いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/04 21:28

肝心の生理周期が分からないので何とも言えませんが、24日なら妊娠の可能性は低いですが31日周期くらいだと3日と4日非常に妊娠しやすいときになります。


妊活している人なら外せない時のセックスということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理周期は29日、30日周期です。
予定日は10月15日です。

お礼日時:2018/10/04 21:01

あなたの生理周期わかりませんが、排卵日はだいたい生理開始2週間後です。

そうすると30日位として約1週間位が妊娠しやすい日となりますから10/6日までは妊娠の確率が非常に高いです。生理終わった後の中出しは確率低いとありますがせいぜい3日程です。最初の中出しでも9日たっており、3.4日は正に妊娠しやすい危険日となります。何歳か知りませんが排卵日だけが、妊娠するとは限りません。ゴムが無いから中出しした!あなたは妊娠の知識あるのですか?普通無くて生でしても外出しでしょ!これは妊娠してもあなたに責任かなりありますね!4日は今日ですよね!これからでも直ぐ病院行ってアフターピル飲むべきです。24日の妊娠は確率的には低いですが、その日ににんしていればもう間に合いませんが、3.4日の中出しなら72時間以内ならアフターピルで妊娠回避出来ますので、今日中に飲むべきです。アフターピルでも決して避妊できるとは限りませんから早ければ早いほど良く、3日の妊娠なら尚更早く飲まないと間に合いませんよ!何もしなければまず妊娠してますね!それからゴム無ければ断わる。生で外出しでも排卵日付近は避けるこれは避妊ではないので責任はとれませんが、妊娠して困るのはあなたでしょ。もし学生なら退学にもなるし、相手も学生なら両親同士話し合いもしなければならなくなりますからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理周期は29日、30日周期です、
予定日は10月15日です
予定日排卵日は9月30にちになってましたなので排卵日終わってるとおもって、、

お礼日時:2018/10/04 21:03

>生理終わった後の中出しは妊娠の確率は低いって聞いたことかあります



9月24日はそうかもしれませんが、
生理の周期によって違いますが、10月3日と10月4日は生理の後と言うより
生理予定日の前と言うことになると思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした、、

お礼日時:2018/10/04 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!