アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2吐かない過食が続いてます、

ダイエットして吐いたことは1度もありません。
ここ3日過食しすぎてます。あまりお腹かが空いていなくても何か口にしていたいという気持ち?なのでしょうか、、食べてしまいます。

昨日はビヤードパパのシュウクリームにお寿司4巻、ブラウンドーナツにクリスピークリームドーナツを2つ。しかもこれ夜です

今日は文化祭のため、メロンパン・タピオカレモンティー・ロースカツサンド・みたらし団子1本・ポップコーンコップ一杯分
夜はブラウンパンのチョコチップ・ハンバーグ・ウインナー・おにぎり・味噌汁

食後にプリッツ1袋にアイス食べました、、はぁ。

治りますか…教えてほしいです( ; ; )

A 回答 (3件)

ダイエットが行き過ぎて


栄養が足りなくなってしまったんじゃないですか?
それに、痩せずきてしまったとか。
我慢しすぎて爆発しちゃったんじゃないですかね
私も経験あります

対策としては、過食したくなったら、野菜やご飯やおかず
なと、栄養のあるものを過食する。
そして、お菓子も適度に食べるですかね
我慢すると良くないので。

もしかしたら、今は過食だけでも、そこから過食嘔吐に移行する人もいるので、気をつけた方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は大丈夫なのでダイエットがいきすぎて逆にストレスが溜まっていたかもしれません、、

2週間、普段より食べて、ぶくぶくになりました、、

排便は通常なのでお腹がぶにぶにするようになったと言うことは、肉がついたということですよね…(≧Д≦)

この太った体重を取り戻すことは出来ますでしょうか……

お礼日時:2018/10/08 15:52

はあ〰️?


何が治るの?
もっと食えば?
    • good
    • 0

事情お察ししますが、食べることがストレス解消法になっているのでは?別の方法でストレス発散しましょう。

それでも改善しなければ、専門外来の受診をお勧めします。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は大丈夫なのでストレスが溜まっていたかもしれません⤹⤹

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/08 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!