dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神経痛には何が一番効きますか?
今日寒いせいか足が痛いです。

A 回答 (3件)

暑いお風呂ではなく、少しぬるめの浴槽にゆっくりとつかり、


ゆっくりと温めて、お風呂上りに冷えないように
サポーターを巻くと良いそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
温めるのがいいのですね

お礼日時:2018/10/16 22:00

ロキソニンを飲む

    • good
    • 0

お風呂につかる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!