アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業のバイト面接をしたのですが
何も聞かれませんでした。
聞かれたことはなにか気になることは?ぐらいで
結果不採用でした。何が悪かったのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • その接客業はどちらかと言えば居酒屋系の接客業
    なので真面目な見た目の私は明るく見えない私は不採用だったのかなと思っていますが
    そこら辺についてもご回答お願いします。

      補足日時:2018/10/18 22:27

A 回答 (4件)

ほしい人材ではなかったからですね。


面接って見た目7割で決まると言われてます。
    • good
    • 1

あらかじめ決めた方がいらしても、面接はしてくれるとこありましたけど。

私の場合ですが、、、(´・ω・`)
    • good
    • 0

応募者が定員を上回ったからか


採用基準から外れていたか
    • good
    • 0

分かりません。

運とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!