アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜に、病院で処方されたお薬を飲んだんですけどそのお薬の量が多くお腹を痛くなってそこからずっと痛いです。
波があり、水曜日ぐらいまでは五分に一回ぐらいはずっと痛かったぐらいなんですけど 昨日とかは三時間に一回ぐらいのペースで
小腸?かわからないですけどお腹の左部分のところをぎゅーと握りつぶされて冷や汗、吐き気止まらないです…
どうしたらいいのでしょうか…
病院に行ったら、そのお薬が原因だから浣腸せず自然排泄との事でした…。
便は2日に一回ぐらいのペースに出ます…
こんなに長く続くのもしんどいです…どうしたらいいでしょうか…

A 回答 (4件)

医師に確認するのではなく、薬剤師さんに確認してください。



細かな副作用については、医師よりも薬剤師さんのほうが詳細を知っている場合が多いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/26 18:39

土曜日には何で病院に行ったのですか?便秘ですか?それと処方された薬の名前解りますか?薬手帳にシールが貼って有るはずです。

    • good
    • 1

初めの受診の理由が分からないですし、薬も分からないので


受診した病院を再受診するか、電話で尋ねるのが
一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 2

水分を多めにとって蠕動運動を促しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!