プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働くことが最大のストレスです。まだ30代ですが、早く仕事をしなくていい老後にならないかなと思いながら生きてます。そんな考えなのではっきり言って生きてて楽しくないです。死なないから生きてるだけ。仕事が嫌な人は同じ考えですか?てかこのままの考えで仕事をするなら転職も考えるべきですか?

A 回答 (2件)

私もフルタイムは無理です。



短時間で週4が限界です。

旦那様に感謝。
    • good
    • 1

転職しても同じではないかな。


仕事を楽しく思えるようにするしかないでしょう。
自分は仕事が嫌だけど他に楽しいことをするため
金が要るので働けてますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!