アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大学3年生です。今現在、単位58単位しかありません。留年確定です。その理由は昼職のしすぎですが、風俗も掛け持ちしてます。その風俗で、あがりの時間が遅れた時授業に間に合わなくて結局休んでしまうことがあります。本当バカです。今日もそれで結局夜まで働くことになりました。こんな私に喝をください。自分ですごいバカなことしてる、って分かってます。でも行動にうつせなくて、自分が嫌いです。大学なんてだいたいみんなフル単なのに、私はフルチンばかりを相手にして本当アホです。なんだか、辛いです。莫大な奨学金を借りて大学に通ってます。親泣かせです。でも親は大好きで尊敬してます。父は5年前に死にました。容姿だけが取り柄の中身すっからかんです。生きていることに罪悪感を感じます。
こんな私に、ご教示ください泣

A 回答 (4件)

非常に単純で、何しろ今まで大学に行っていたことを無駄にしないために、留年してでも卒業するだけです。

留年すると奨学金が止まりますので、返却猶予申請を出して下さい。あるいは医師に頼んで病的低血圧で授業時間に遅れるのは本人の責任ではないという診断書を書いてもらえると、一挙に解決ですがその目的で医師と関係を持つと後々面倒ですからそれはやめましょう。
    • 0

取り急ぎ、大学(学業)優先で、卒業しましょう。

風俗業が肌に合うなら、卒業してからも、大卒風俗で売りましょう。
大卒であれば、就職は普通の会社員も可能でしょう。
    • 0

容姿だけが取り柄ってすごい自信ですね(笑)(笑)

私も風俗嬢兼大学生ですが、
◎出勤する日は次の日が2限とか遅い時間に始まる日だけにする
◎どうしても1限に講義が入ってたらその講義はあきらめて出席だけして寝る、あとで必ず資料に目を通す
◎出られなかった講義は友達に資料をとっておいてもらう
◎定期テストは先輩や友達に過去問を必ずもらう(過去問しか勉強しない笑)
◎仕事中に待機があったらそこで試験勉強する
しがない看護大学ですが、これで全単位回収してきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
あ、私はだいたい風俗17:00〜4:00出勤だったので、主の生活習慣とずれてるかもで参考になるかわからないけど、、、
とにかく先輩や友達に頼りましょう。人を頼らないと夜職と学生なんて続けていけませんから。
    • 0
この回答へのお礼

自信というか、小さい頃からお人形さんみたいで可愛い、綺麗と言われるので自覚はしてます。容姿だけで寄ってくる男も、たくさんいます。だから、あ、自分は見た目は人形みたいに整ってるんだ、って。
なので、そこの自信はバカにしないで欲しかったですね!

風俗やってるなら奨学金なんてすぐ返せるでしょ

大学辞めて、奨学金返して
まっさらな状態からまた始めれば?
    • 0
この回答へのお礼

すぐは無理です