dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で幼児向けのおもちゃを作ることになったのですが、3歳児が喜んでくれそうなフェルトを使った物って何かありますか?

アイディアください!

A 回答 (6件)

フェルトなら、



お手玉もどきは、
どうかな?

ぞう・ねこ・○△□
など、知育にもなる
簡単な形・色で、
中には、綿を入れるだけ
    • good
    • 0

フェルトボードをご存知ですか?黒板の小さいのにフェルトが貼ってあります。

そこへ積み木同様様々な色と形のこれもフェルトのかけらを貼付けていきます。フェルト同士は繊維のからみと電気的な作用でかなりしっかりくっつきます。
    • good
    • 0

アンパンマンのハンドパペット

    • good
    • 1

3歳児 凝った仕掛けなど必要有りません


フェルトで作った 積み木(クッション)。
何個も作り 実際の積み木みたいに 積み上げて遊べるようにする
    • good
    • 0

まあ、著作権とか、他人のアイディアとか、いろいろあれだけど、、、


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c68 …

こんなのとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!!ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 16:50

みんなだいすき、あんぱんまん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンパンマンのどういうおもちゃがいいと思いますか?

お礼日時:2018/10/25 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!