アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今までで一番無駄な出費で後悔していることを教えてください!

A 回答 (9件)

絵画です。


絵画と言っても、油絵ではなくてジークレーやシルクスクリーンなどの技法の絵画ですが、総額で600~700万円位の出費です。
ワンオフもありますが、それ以外は今を考えると無駄でした。
原価を知ってしまうと、画廊が儲かっただけでした。
    • good
    • 1

もう30年以上前の事ですが、追い越し禁止違反で反則金を払ったことです。


貯金なら「ありがとうございました」と言ってくれますが、罰金には何もありません。
    • good
    • 0

数千万円を超える買い物の中で一番高かったやつ。


(ただ単なる空間)
    • good
    • 0

痩せる下着?ボディスーツ?


言うのも恥ずかしいですが、うん十万円使いました…
結果は…コミットしてません(笑)
    • good
    • 0

キャバクラで10万以上飲んだ時は後から、少し後悔しますね

    • good
    • 1

バイク用品ですかね。


当時はバイクが大好きで、中古で綺麗になりようもないのに、掃除用品を山ほど買ったり、
使いもしない電飾品を買ったり、ジャケットやグローブに凝ったり、クラッチ操作ですぐ痛むのに高価なバイクシューズ買ったり、相当無駄遣いしましたね。
結局バイクもすぐ飽きて二束三文で売ったので、数十万の無駄な出費(バイク除く)が残りました。
バイクで作った思い出もありますが、もっと安くすませれたなと思います。
    • good
    • 0

ミシン6桁は詐欺だな。


あとから考えると。
    • good
    • 0

ガキの頃より、生きているうちにキャデラックを買うぞ~! 71歳を超えてやっと買えたV8 5500ccのキャデラック。

爺一人なので、デカすぎる、シートが低すぎて乗り降りに厳しい、やっぱ、SUVの方がいいやで、息子の家に置きっぱなしと。腐らないように月一で短距離だけ乗ってます。誰か結婚式であげるんだったら、式場まで無料で送迎してあげるのに、それもなし。
「あなたが今までで一番無駄な出費で後悔して」の回答画像8
    • good
    • 1

アトピーの治療。



経験者から色々と勧められ試した治療法やサプリは全然合わず悪化の一方。
その挙句に、途中でやめるから治らない。そんなだから何やってもうまく行かないんだなんて説教されたりで人間関係も滅茶苦茶に。
就活の時期だったんですがこんななんで数年間引きこもることになり、その後の人生にも大きく影響することになりました。

でも、治療も就職も諦め自堕落な生活送ってたらあっさり治っちゃいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!