プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心臓の下で身体の左側、あばら骨の1番下辺りに1、2分の周期で痛みがきます。何の痛みなのでしょうか?

A 回答 (3件)

胃炎みたいな感じですか?整形外科を受診してはどうですか?私は胃腸風邪だと思っていましたら、全く別の病気でした。

嘔吐などあれば、整形外科ですね
    • good
    • 0

>何の痛みなのでしょうか?


整形外科・内科の受診をされて プロの医師による診断を受けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/10/30 15:10

神経痛か内臓からの痛みの可能性もありますので


まずは内科で診てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!