アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月1日は「スーパーカーの日」。スーパーカーと言えばどの車ですか?
(「パフォーマンス、スタイル、エモーションの3つにおいてNo.1である」との語呂にちなんで、全日本スーパーカー連絡会が記念日に制定)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (38件中1~10件)

昔は、ランボルギーニ・カウンタックでした。


今なら、ブガッティ・ヴェイロンかも知れません。
    • good
    • 1

ランボルギーニ ミウラ。


あの流麗なボディに勝てるスーパーカーはないと思う。
    • good
    • 2

トヨタ2000GT

    • good
    • 0

マクラーレンSpeedtail



https://clicccar.com/2018/10/26/644769/
    • good
    • 0

やっぱランボルギーニ・カウンタックだよねぇ。



あのガルウィングのドアにやられちゃいましたよ。
    • good
    • 0

ホンダ NSX。


峠を走ると、時々見かけます。
フォルムがカッコよくて、好きな車でもあります。
「11月1日は「スーパーカーの日」。スーパ」の回答画像6
    • good
    • 0

カウンタックですね世代的に(笑)


次点として童夢-零とロータスヨーロッパSP(撃墜マーク付)
    • good
    • 0

GTR 35でしょう

    • good
    • 0

やはり「ランボルギーニ・カウンタック」でしょうね。


今になれば性能的にはもっと優れた車が多くありますが
最初にあれを見た衝撃は忘れられません。
「スーパーカー」が死語になりつつある中で
「カウンタック」ももう過去の華でしかありませんが
「スーパーカー=カウンタック」という位置づけは私の中ではずっと変わりません。
    • good
    • 1

「ランボルギーニ・カウンタック」か「フェラーリ・365GT・BB」でしょう。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!