プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5日に、面接があるのですが、
スーツが、ないです。
どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (7件)

英検等のカテですよね それならスーツでなくても問題ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、就職試験です。

お礼日時:2018/11/03 23:51

ジャージで行ったれぇ〜!

    • good
    • 0

スーツで行かねばならないまたは行くのが好ましい面接なのでしたらスーツを用意しましょう。


この先も必要な場面がありそうなのでしたら吊るしの安い物を購入されると安心でしょう。
紳士服の「コ〇カ」とか「青〇」とかいったお店に行くと品物の割に結構安い物があります。
あとは大型スーパーやホームセンターの衣料品売り場。

参考まで。
    • good
    • 0

買って下さい。

    • good
    • 0

金がないなら、古着屋(セカンド何とかとか)へ


多少あるなら、紳士服の何とか等の紳士服専門店やイオンなどの大型店に行くとすぐ買えるよ。
    • good
    • 0

スーツが必要な職種なら、買う、または借りる。



スーツがないのは前から分かっていたことですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お陰さまで、主人の妹さんから借りてきました。

お礼日時:2018/11/03 22:13

どうせ必要になるし買いましょう。


どうしてもお金がないなら古着屋とかにある場合があったりもします。
あるいは家族・友人から借りるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!