アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の20 〜朝の5時まで働いて、給料22,000円って少ないですか?

A 回答 (7件)

地域にもよりますが そりゃあ めっちゃ多い方です


20日働けば44万だすよ
ココで 給料が少ないとか不満たらたらの人に 一緒に働かないかと教えてあげましょう
    • good
    • 1

悪くないですよ。



日本国内ですか?
東京だと生活費が高いけど、高知あたりでこれなら、10日働いて20日は遊べるし。
    • good
    • 0

普通は深夜手当がついても1hあたり約千円台が普通です。


この場合は、おそらく8時間の労働時間だと思うので、
1hあたり2750円、かなり良い待遇です。

上を見れば限がありませんけど。
    • good
    • 0

1日でそれだけもらえるなら、まあいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

いいと思う。


1日でそれだけもらえるなら美味しいね
    • good
    • 0

職種にも寄る

    • good
    • 0

22時から、深夜手当が付いていますか?付いていなければ違法労働です。


労働条件(使用者は書面で渡す義務有り)と給与明細書がないと何とも言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!