アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうこの友達を自分の車に乗せたくないなって思った時ってどんな時ですか?友達が車の中文句ばかり言って車から降りるときに、思いっきりドアを閉められた時、もう乗せてやらないとかありますか?

A 回答 (6件)

どういう関係やねん。


あり得ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう乗せないことにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/04 21:48

とにかくケチをつける人は乗せない。

好きで乗ってるのに、乗せてもらうならありがとうも言えない輩とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、もう乗せないことにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/04 21:48

これなんか参考になりませんか↓



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8726855.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/04 21:49

クルマって「動く密室」ですよね。

そこで喧嘩になったら「ここで降りろ」レベルの気まずさですよね…。

質問者さまの趣旨に合うかどうかですが、
前に男友達に「クルマ貸して」(当時結構デカいSUVに乗ってました)と言われて、後で「デートだった」という事実が判明したのですが、
だったらちゃんと洗車して貸せばよかったな(ちゃんとガス満で返してもらいました)。
しかし、買ったばかりのオーディオが壊れていました。
オーディオの前には助手席側に灰皿ケースがあったので、そのときに壊したのかも。
まだ保証期間内だったので無償でオーディオは直せたのですが、
友人も友人の彼女も黙ってすっとぼけていたのがちょっとムカつきました。
どっちかというと、「この彼女が将来嫁さんになったら仲良くなれないな」と思いました…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう乗せないことにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/04 21:50

幸い私の友人には、そのような非常識な人はいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その友達と縁を切りました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/04 21:50

そのエピソードが実際にあったらもう乗せたくないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際にあったことです。もう乗せないことにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!