いちばん失敗した人決定戦

高3です。昨日公務員の面接を受けて来ました。3人の面接官の内2人にしか質問されませんでした。これは不合格フラグですよね?
真ん中の面接官からの質問がありませんでした

A 回答 (3件)

関係ありません。

質問せず全体を俯瞰したい方もいらっしゃいます。

まれに合否と関係な所で、趣味が同じだと突然、口を挟む人もいましたね。
○○マラソン走ったんだ?俺も走ってんだよーへー。話の盛り上がりより、
コミュニケーションをキチンと測れるか?を見てますんで。
大丈夫です。

その方は他の受験生にも同じ態度をされているでしょう。
    • good
    • 0

不合格とは限りません。


面接時間は限られた時間でこなす必要があります。
一人は、聞き手に徹し、受け答えで人物評価する事もありますよ。
※面接官担当経験から
    • good
    • 0

役割分担などの関係で質問者が限定された可能性もあります。



合否とは直接関係ないと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!