アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンと一緒に白米って食べます?

A 回答 (12件中1~10件)

ラーメンライスというメニューはどこにでもある。

「ラーメンと一緒に白米って食べます?」の回答画像5
    • good
    • 2

肥りたいならするんじゃない?


私は嫌だからしないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、私も嫌なので、しません笑

お礼日時:2018/11/05 18:06

インスタントラーメンと一緒に食べます。


最近はカロリー高いのでご飯は食べませんけど。
店ではご飯は食べないです。
    • good
    • 1

あまり旨くないラーメンに当たった時はライスと一緒に食べるとイケます。


ダメな店に入ってしまった時の保険みたいなものです。

とか言いながら、学生の頃はそれが主食でしたけど。
    • good
    • 1

若い時はやってましたけど、今やったら、太りすぎになるので、ラーメンと餃子程度かな。

    • good
    • 1

食べません。


ラーメンと一緒なら餃子です。(笑)
    • good
    • 2

必ずではないですが食べることはありますね


腹持ちを考えるならラーメンを大盛りで頼めばそれでも良いんですけど、お米も食べたいじゃないですか
    • good
    • 1

最近は太ってきたので食べないですね


それとラーメン屋の無料ご飯ってまずいところが多い
    • good
    • 1

腹減っていけそうなときは。

    • good
    • 1

人それぞれの食欲、年齢にもよると思います。

豚骨醤油ラーメンが好きな人は海苔でご飯を包み少しの豆板醤を掛けると最高と言ってる人も多いです。
私はその店の定番を麺固め、並盛りでラーメンだけに集中し食べる事が好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!