アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの職場は半月ごとにシフトが作られます。
今月前半の11月1日-11月15日のシフトですが、一般的な会社ならどんなに遅くても10月31日までには出来てるものじゃないですか?
それが未だにシフトが出来ていないと言われました。
不定休なので毎回上司に、明日私は出勤ですか?どっち店舗での勤務ですか?何時からですか?など聞くのが煩わしいですし、休みが決まってないと予定が立てれず困っています。
これって訴えること出来ますか?
私のシフトだけが調整中らしく、正式に決まる頃にはもう11月半ばになってて、また次のシフトが中々提出されずイライラするの繰り返しです。
これって訴えることは出来ますか?

A 回答 (1件)

すぐ訴えるとかいうのやめませんか?w


決まっていないなら行かなきゃいいじゃん。
会社側の責任なんだから。自分から電話かけて確認とる必要なし。
怒られたらシフト決まっていない=休みだと認識しています。とでも上司に言えばいい。

そして、正社員なの?
あなたの分だけ決まっていないってどうして????
いじめられているとか、パワハラですか???
そうなると訴えていいでしょう。思いっきり訴えましょう!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!