dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

46歳 男…30歳ころから薄毛が始まり、数年前から前頭部の髪がほぼ生えて来なくなって来たため思い切ってスキンヘッドにしました。妻からは、キモい!と言われ(涙)最近会話も少なくなって来たように思います…(≡Д≡;)
世の女性方は、身近な男が禿げたらどうされるのがベストと思われますか?

A 回答 (7件)

自分は、このサイトで紹介しているプランテルexで、だいぶ回復しました。

写真付きで詳しく説明していますので、参考にしてみてください。
http://epidemic.stars.ne.jp/ikumou/fusafusa.html
    • good
    • 0

カミソリで剃ってるのはやの付く職業っぽいですが、5mm位のバリカン刈りは諦め悪くサイドの髪で頭頂部を隠しているよりずっと良いです。

某漫才師のように堂々としていれば可愛いくらいです。なんとか隠そうとしているのが一番ん嫌です。次に見れば分かるようなカツラ。視線のやり場所に困ります。気になるのなら、自分の気持ちをそのまま伝えてはどうですか?「この髪型ダメかな?」って。それで対応が悪ければそれ以外の理由も考えられます。会話がないままにするのが一番問題だと思います。
    • good
    • 0

スキンよりは少し残したほうが良いかと。


サイドやネープは3mmくらいとか。
竹中直人さんみたいな感じとか!
    • good
    • 0

外人→ハゲ、セクシー



日本→ハゲ、人生終了
    • good
    • 1

会話が少ないのはそのせいではないとは思いますがスキンヘッドはマッチョな人はいいけれどそうでないと僧侶やがん治療の人と間違えられます。

昔幼稚園の面接に僧侶の方がスーツを来て来られたことがありました。暴力団関係の人と間違えたひとがでました。だから、スーツを着るお仕事にも向かないかもしれません。あなたは見た目がお若いのでしょうね。
枯れてしまうと変ではなくなりますから。
    • good
    • 0

先日もニュースで発表されましたが、火傷などのケロイド等でなければ、完全に髪の毛の毛根が再生する薬がもうすぐに出ます。

それまでは後すこしですからね、どうか耐えて頑張ってください。
    • good
    • 0

奥さんにキモいと言われようと、自分でいいと思えばいいじゃないですか。


それで離婚する訳じゃないんだし。
もっと早い人は10代後半から薄毛が始まって、20代の貴重な時期に女性と付き合えず、婚活もままならず、30、40代過ぎても独身と言う人もいるのだから、連れ合いがいるだけで幸せと思って下さい。
何なら、奥さんの希望を聞いてみたらどうでしょうか?
または、お子さんがいればお子さんの希望を。
〇デランスとかアート〇イチャーとか、何かつけてほしいのかも。
あとはお金と相談ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!