dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって結構きてますか?なんかつむじじゃないとこも薄くなってきているような感じです!

「これって結構きてますか?なんかつむじじゃ」の質問画像

A 回答 (4件)

agaは男性ホルモンが影響してるので薄毛に100%agaが関係してない人は睾丸取り除いてる人以外いないので少なくとも効果はあると思います。

それ+ハゲの原因である精神的ストレスも間接的に緩和出来ます。日本だとフィナステリドは20歳以上のみ服用可能です。理由は性器の成長や射精障害に繋がる可能性があるとか。私はジェネリック(個人責任)で使用しましたが全くなかったです、性欲もりもりでハゲは治るし副作用なくて最高でした。
    • good
    • 0

そーです。

フィナステリドは1週間飲まないと完全に無くなるのでまた昔の状態に戻っていくでしょう。ですが私は17歳ですが同じく頭皮が気になってしょうがなく飲むことでとても満足しています。効果は3ヶ月後から出てき、本当に気にならなくなりました。一生飲む気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね、再度最後に質問すみません。もしagaじゃなかった場合フィナステリド飲んだらどうなるのてすがね?あとnaokiさんが飲んで困った副作用はありますか?

お礼日時:2020/11/25 09:55

フィナステリド飲むことをおすすめ。

現段階じゃヤバいとは思わないけど気にすることが悪化を助長する。かと言って根性論で気にするなともならないので薬飲むことで精神的にも落ち着けます。「オオサカ堂」で200粒(200日分)6000円で買えますのでお手ごろです。くれぐれも副作用など確認してからのご購入を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。フィナステリド飲んでやめた時またさらに禿げますかね?

お礼日時:2020/11/25 09:51

気にする程でもない。


気にしたら禿げるよ。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。気をつけます

お礼日時:2020/11/25 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!