dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬局で、買える一番強い睡眠薬ってなんですか?
ドリエルだと全然効きませんでした

A 回答 (4件)

ドリエルが限界です。


なまえの管理もないですから、悪用する場合だって考えられますから、
病院等に診察しに行ってください!
    • good
    • 0

薬局では睡眠薬は売ってませんよ。

処方箋がないと入手できない薬。
薬局で売られているのは睡眠改善薬であって睡眠薬ではありません。
    • good
    • 0

ご質問から、ドリエル(ジフェンヒドラミンHCl)は、「睡眠改善薬」として市販が認められていますが、効果は「一時的な不眠の改善」で、連用しないことが注意事項に記されています。

これは重要なことで、連用すると効かなくなったり、色々な副作用を起こしやすいためです。

これらのことから、医療機関に受診なさるのが良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 1

安いのから有名な奴まで数種類試しましたが、


どれも同じような効き目でしたので
多分ちゃんと処方してもらう強い奴でないと
聞かないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!