アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小3の息子が学校の体育館で休み時間中にふざけて後ろからズボンを下ろされ、一緒にパンツまで脱がされてしまいました。若い女性の体育教師と高学年の女の子3人がその場にいて、かわいそうに性器を見られてしまいました。息子から聞いて担任に抗議しました。平謝りで相手の子に厳しく注意した言っていますが、なかなか気持ちがおさまりません。

A 回答 (8件)

お母さんが気持ちがおさまらないの?


変な大人にならないように育てて下さいね。
    • good
    • 2

酷いですね。


悪ふざけで本気の悪意は無かったとは思うけど。
息子くん可哀想。

先生は相手の親には言わないのでしょうか?
小学校だと相手に怪我を負わせた、イジメっぽい事柄は相手の親にも連絡して対応をお願いすると思うのですが。
対応とはもちろん我が子への注意と、相手の親へ謝罪するかどうかの意味です。

うちにも小三の子供がいますが、高校生の子供が小学生の時は謝られたり謝ったりありましたよ。
わざとじゃなくてもね、息子くんの心は傷ついてるんだから。

因みに私はモンスターな親でも無いですし、基本学校に任せます。
担任の先生や学校の方針次第かなぁと思いました。
    • good
    • 2

母なら子供を守れ。


子供はあんたしか頼る人間的がいないんだ。
自殺したらどうする。
しっかりしなよ。
父親と一緒に相手の家に怒鳴り込め。
そこがスタートだろ。
    • good
    • 1

ああそうですか



こういう母親が育てた子供がますます日本社会をゆがめていくのだ
    • good
    • 2

平謝りで相手の子に厳しく注意したとは、難しい日本語ですね。

    • good
    • 0

それは可哀想に(;o;)


まぁ今後はないでしょう。
    • good
    • 1

なら損害賠償の訴えをおこしましょうよ。


それでも気がおさまらなかったらズボンを下ろした相手の子供を待ち伏せして凌辱しますか?

そんなつもりが無いのだとしたら何を望んでの質問ですか?
 
まさか、愚痴の投稿なんかではありませんよね。
    • good
    • 2

>息子から聞いて担任に抗議しました


担任に講義してもねぇ...
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A