電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平熱低そうな人ってどんな人ですかね

なんか若い女の人かとても変な人が低そうです。

自分は2?歳、もう若くなくてとても変ではなく普通の人ですが平熱は35.2℃で低くもなく高くもありませ
ん。

「平熱低そうな人ってどんな人ですかね なん」の質問画像

A 回答 (4件)

画像がお前でないことくらい百も承知。


死にかけの老婆になりたい?。
お前の体温はかなり低いので、すでに死にかけているのだろう。
まだ若いというのに、哀れな話だよ。
    • good
    • 0

これでポチャ?。


相当頭がいかれているね。
幽霊を見ているようで気持ち悪いよ。
目は落ちくぼんで、まるで死にかけた老婆みたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、画像わたしじゃないよww
むしろこんな姿に生まれたかったわ

お礼日時:2018/11/16 19:14

追記だよ。


最近の女は感覚がかなりおかしくなっている。
痩せて目は落ちくぼみ、嫌になるほど貧相な顔をしている。
こういう女が平熱の低い女。
平熱が低いので、生気が全く感じられない。
死人に近いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せてるどころかぽちゃだからそれはないなぁ。
まあでも痩せないと

お礼日時:2018/11/16 06:10

35.2度が低くない?。


明らかに低いよ。
っていうか、低すぎるよ。
昔は「36度台」が普通だったんだがね。
ちなみに、俺は今76歳だが、平熱は「36.5度」くらいなので。
画像の女。
病人のように見えるが。
画像があなたなら、十分に変だよ。
痩せた婆さんに見えるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝から36度なんか出ないっす。
これはFF15のルナフレーなですがどこが変でしょうか

お礼日時:2018/11/15 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!