アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中途で働くことになった会社から採用前の提出書類で最終学歴の確認の為学位記のコピーの提出を求められました。

出た大学は海外のため卒業証明書をもらうには時間がかかりすぎる、実家は遠方、親は機械オンチのため学位記自体を送ってもらおうと思ってはいるのですが、学位記の写真を撮ってもらいそれをA4サイズの普通紙にプリントアウトしちゃダメかな?という考えが浮かびました。

やっぱりダメですかね?

A 回答 (2件)

親御さんに学位記をコンビニにもって行ってもらい、


店員さんにファックスしてもらうのが簡単なようで・・・
    • good
    • 1

>出た大学は海外のため卒業証明書をもらうには時間がかかりすぎる、実家は遠方、親は機械オンチのため学位記自体を送ってもらおうと思ってはいる



会社に、上記のことを説明し、どうすれば良いか、聞くのが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!