アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社での話しです。、、が
社長の口癖で半分は税金かかるから!が、感に触ります。
儲かってないニュアンスと思えば、機材購入の際に銀行からの借り入れ(税金対策)で、こんな小さな金額ローン組まなくても大丈夫なんだけどと、いちいちアピールがイラつきます。
年商に対してどの位の税金がかかるのか?
わかるかた教えてください。

A 回答 (1件)

>>年商に対してどの位の税金がかかるのか?



年商が100億と多くても、赤字なら税金は0円とか。ただ、赤字に関係なく払うものもあったと思いますけど。
だから、わざと赤字になるようにして税金を納めない会社も多いはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!