電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カタカナで読み方を教えてください




언젠가 내 사랑을 찾겠죠 언젠가 내 인생도 웃겠죠 그렇게
기대하며 살겠죠 그런대로 괜찮아요

A 回答 (3件)

おんじぇんか ね さらん을 찾겠죠 おんじぇんか ね いんせんご(⇠?)웃겠죠그렇게 기대하며 살겠죠 그러대로 けんちゃなよ






↑↑↑↑↑↑↑↑
ごめんなさいm(_ _)m
?がついてるとこの単語はテキトーに読みましたw
ハングルになってるところは分かりませんごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 1

自分も読めないから訳引いてみたらこんな風になったけどけど、違うかな?



⬇️ローマジヨミ⬇️
itsuka watashinojinsei mo waraddeshou sō kitai shi sarugetojo mazumazu daijōbu

⬇️カタカナヨミ⬇️
イツカ ワタシノ アイ ヲ ミツケルデショウ、
イツカ ワタシノ ジンセイモ ワラッテイル デショウ
ソウキタイシ
サルゲトジョ
マズマズ ダイジョウブ
    • good
    • 0

使うのはあなたです(私は使いませんがw)



一覧表で1文字ずつ探ってみましょう...40文字なら40分もあればカナが振れるでしょw

http://kajiritate-no-hangul.com/gagyapyoall.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!