アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後は日本ではガソリンより電気で動く車やバイク(スクーター)が使われるあるか?

A 回答 (4件)

中国などでは95%以上が電動バイクなので、


環境問題を考えるとバイクはいずれそうなるでしょう。
車は充電ステーションの普及次第でしょうね。
    • good
    • 0

使われないあるよ!

    • good
    • 0

何れそうなるでしょうね。


世界の流れに政府も乗るでしょうから、税制も変えて化石燃料を使う物は高くする事もするだろうし。
    • good
    • 0

バッテリー製造過程の事を考えたら


ガソリンだろうと電気だろうと、
どちらも、環境に対する影響は、変わらない
 しかし、製造コストで考えたら
ノウハウのあるガソリンの方が、有利
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!