dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供(9歳)と、もめた後に怒って私が外にでたら鍵をかけられ、開けられませんでした。
子供がロックをかけてしまい、雨が降りそうだから開けろと言っても開けてくれません。
主人が1度開けたのですが、またすぐに子供がしめてしまい、主人も知らん顔です。
その後、一時間くらいで子供からメールが、あり、ドア空いているよと書いてありましたが、腹が立ちました。
このまま帰ったのでは、また同じことがあるのでは、ないかと思います。
このような事は、皆さんありますか?
どのように、していますか?

A 回答 (14件中11~14件)

ピーマン料理のフルコースで復讐しました(^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、いいですね(>_<)
おかずがないと、夫は、怒って卵を自分で焼いて、威嚇してきますが、、、。
夫からは、よく怒鳴られます。

お礼日時:2018/11/18 10:35

許せないのは、です。

怒りで誤字脱字、すみません。頑張ってください!!舐められてますね。
    • good
    • 0

なにそれ、腹がたちますね。


子供も旦那さんも貴方(母親)を馬鹿にしてると思います。
普段どんな接し方で生活してるのか気になりました。
そんな事する様な子供と無視する旦那では注意したり怒った所できかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供には、鍵をかけたから、もう戻らないと、思わず返信してしまったので、今日は、戻れませんよね(TT)

お礼日時:2018/11/18 10:40

許せないなは叱らない旦那ですね。

二人して締め出し、泣いて謝るまで許さない、の刑で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこかに行ってしまいたい、、、。

お礼日時:2018/11/18 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!