dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

待ち合わせ時間ギリギリでブーツで階段駆け下りてたら体勢崩して3、4段くらい膝からずり落ちてスネを強打しました。
痛すぎて座り込んでたら歩ける程になったので結構痛みはありましたがそのまま遊びに行ってそのあとバイト(コンビニ)も行ったのですが、家に帰ってスネを見てみたら腫れていました。
歩くと結構痛くて、座ると脚を伸ばすことができません(TT)
今冷えピタを貼ってるのですが、この場合って病院行かなくてもすぐに治まりますか??

質問者からの補足コメント

  • 右はスネの前面の部分が赤くなっていて、側面(外側)が晴れています。
    左はスネの上の方が青タンになって腫れています

      補足日時:2018/11/18 23:42

A 回答 (3件)

すぐ病院で見てもらった方いいです!

    • good
    • 1

病院に行ってください


骨が折れていたら、すぐには治りませんよ
    • good
    • 1

そのまま、遊んだり仕事したりできたのですから折れてはいないとは思いますが、いわゆる「ひびが入った」状態かもしれません。

冷湿布しながら様子を見て、明日の朝まで腫れや痛みが引かないようでしたら、整形外科などの受診をお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!