電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスを降りた瞬間に、横から来た自転車とぶつかって、地面に頭を強く打ちました

1時間半たちますが、とても痛いです。
打った30分ほどは、くらくらして、目がチカチカしてました。

今は、頭痛くて、首とえらも痛いです。

病院に行くべきですか?

A 回答 (2件)

当たり前です。


その場で救急車を呼んでもよかったのに。
あと自転車の人の連絡先は聞いてありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生だったし、すごく謝られたので、大丈夫と言ってしまいました。

お礼日時:2018/11/20 18:58

交通事故ですから、


病院の受診は当然です、
同時に警察へも事故届けです、
相手の詳細は解ってますよね、
現場を放置して立ち去ったなら轢き逃げですから、

自転車でもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗くてよく見えませんでしたが、中学生二人組でした。男の子です

お礼日時:2018/11/20 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!