プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン初心者で昨日、やっと買いました。これから初期設定してもらうんですが、何からしてみたらイイのかワクワクです。まずはどんなことがお勧めですか?教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (4件)

初期設定されたあとに何をしたらってことですよね?


とりあえず、ブラウザを開いて、「教えて!goo」にログインしてみるとかかな。
スマホで利用するのとはすこし違ってます。

手持ちのCDの曲をスマホに取り込んでみる、
というのいいかもしれませんね。
方法についてもブラウザで検索して見つけてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/21 12:06

マインスイーパ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/21 12:07

まずは世界旅行でもして見ますか。

https://jp-earthmaps.com/?gclid=EAIaIQobChMIp9m- …
リンク先は、Google Mapですが、ここから、ご自身のお住いの地区を打ち込んで見てください。上空からの画像が表示されます。
また、観光地なども上空から見えますよ。まずは遊んで見ましょかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですね!世界旅行しまーす❗

お礼日時:2018/11/21 12:06

何をしたくて買ったのか、によるかとは思いますが、


なんとなく買っちゃったのならインターネットですかねえ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/21 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!