アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

With you. It’s different .の意味を教えて下さい。

A 回答 (3件)

普通の英語ネイティブであれば『あなたにはそれは違う、あなたにはそうじゃない』の意味にとると思います。

(この文からだけでは、具体的に it が何を指しているのかは不明ですが)

よく使われる表現の It's OK with me (私はそれでOKだ)のwith と同じ使い方です。 It's different with you (あなたには違うよ)の with you を強調して With you. It's different. のようになっています。
    • good
    • 2

「あなたと一緒。

それは違う。」としか言っていません。文脈がないとこれ以上のことは分かりません。もしかしたら、「賛成。それは違う。」と言っているのかもしれませんし、「あなたと一緒って、なんだか特別。」と言っているのかもしれません。
    • good
    • 3

お前とは合わない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!