アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月半で8キロ痩せるのは無理ですか?
今159cm80キロの22歳女です。
来年の1月14日までにどうしても8キロ痩せたいんですけど、どうすればいいですか?

金銭的にジムに通うのは厳しく、早朝か夜10時頃なら運動の時間確保できます。

本当に痩せたいというより、痩せるしかないので、とりあえず1ヶ月半8キロ痩せる方法を教えて欲しいです。

A 回答 (12件中11~12件)

昔私は158センチ体重が88キロ有りました。


超デブでした。色んな検査に引っかかって一大決心してダイエットしました。でも一カ月8キロは難しいと思いますよ。私は最高5キロ痩せました。一カ月で!
何度もリバウンドしたりヤケになったりしましたが五年で30キロ位痩せました。病気もしましたが。やっぱり食事療法や適度な運動や排便など見直した方が綺麗に痩せると思いますよ。それに維持出来ると思いますよ。
無理しないダイエット頑張って下さいね。
    • good
    • 0

>1ヶ月半で8キロ痩せるのは無理ですか?


無理とはいいませんが
健康的とはいえません、当たり前ですけど推奨できる痩せ方ではありません

>今159cm80キロの22歳女です。
現在の生活習慣、食生活、間食の量、何を食べているのか、ジュースの量
などを教えてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!