人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

when the owners and gamblers conspire to fix the outcome of the World Series much like the 1919 affair an injured Hobbs refuses to take the money and hits a game-winning home run destroying the stadium lights and showering the filed in symbolic life-restoring rain

and hit〜の意味を教えて欲しいです

A 回答 (1件)

muchはmatchです。

有名な八百長試合を指しています。
https://en.wikipedia.org/wiki/Black_Sox_Scandal

an injured Hobbs と An がついているのはHobbsという名のけがをした選手という意味で
a Smith スミスという名の人と同じ使い方です。

お金をもらうことを拒否して、ゲームに勝つホームランを打った(and hits a home run)ということです。
この文は現在形で書かれています。
    • 0