アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのお昼ごはんは、何ですか?

「皆さんのお昼ごはんは、何ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

今日のブランチはあたたかいお蕎麦を作りました。



仙台の油麩と、自家製の天かすと、卵と、おろしたとろろが入ってます。
後はネギだくで刻み海苔を少々。

久々の日本蕎麦でした。(^^)
「皆さんのお昼ごはんは、何ですか?」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/29 17:18

和えるパスタソース美味しそう。



今日はカラオケでのり弁です。
    • good
    • 1

カレーうどん。


ワイシャツにはねた……
妻に言うのが怖い……
    • good
    • 4

インスタントラーメン。

    • good
    • 1

今日はスパゲティ。


ソースは「和えるパスタソース明太子」を使いました。(笑)
    • good
    • 1

手作りのお弁当です!


40代なので野菜多め。小松菜のナムル、唐揚げ、レンコンの酢漬け、根菜の煮物に卵焼き。
「皆さんのお昼ごはんは、何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!