個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

これわかる人いませんか?
わかるならやり方も教えてほしいです(^_^;)))

「これわかる人いませんか? わかるならやり」の質問画像

A 回答 (2件)

4) ABをCDの中に入れれば円周角だからわかるでしょう!

3) 中心を通る円周角は?そうすれば、40度とわかる!

2) (360ー160度)の円周角は、xだからわかるでしょう!

1) 半径と円周角から、(180ー15・2)/2=75度とわかる!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

円周角と中心角に関する定理を復習して思い出しましょう。

たとえば,
https://atarimae.biz/archives/24467
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!