プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラッド・ピットみたいな人が好き。は英語で
I like a guy like Brad Pitt.合ってますか?

A 回答 (3件)

I like a guy like Brad Pitt.合ってますか?<



I like some guy looks like a Brad Pitt. になるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m*

お礼日時:2018/11/29 12:03

>>ブラッド・ピットみたいな人が好き。


>>I like a guy like Brad Pitt.

普通はそういう言い方をしないと思います。

I like guys (または men) like Brad Pitt.

このように言うと思います。

参考
★I like guys like Archibald★ because he is walking proof
that you don’t have to spend $2-3 million on toughness.
https://thecanuckway.com/2018/11/18/pinch-me-bec …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m*

お礼日時:2018/11/29 12:04

I like a guy like Brad Pitt.


完璧です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!